人々の心へ 信頼のアプローチ、
小田急メディア。
生活路線と観光路線の2つの顔を持ち、
首都圏有数の運輸実績を持つ小田急線。
国内最大のターミナル駅・新宿を起点に、3路線、70駅を結ぶ小田急線は、
首都圏でも有数の運輸実績を持っている交通広告メディアです。
通勤・通学、ショッピングなど、日々の暮らしを支える生活路線と、
箱根や江の島をはじめとする関東エリア屈指の行楽地を結ぶ観光路線としての2つの顔を持ち、
その路線に集まる多様なターゲットに向けて、多彩なプロモーション媒体を提供しています。
Informationお知らせ
-
新宿サザンテラスビジョンで「わんだふるぷりきゅあ!」3D広告を放映!
新宿サザンテラスビジョンでは、6月10日(月)~6月16日(日)の7日間、「わんだふるぷりきゅあ!」の3D広告を放映いた...
-
「交通広告共通指標推進プロジェクト」から、交通広告共通指標の更新版がリリースされました。
「公益社団法人日本鉄道広告協会」「一般社団法人日本広告業協会」「関東交通広告協議会」の 3団体は、交通広告アカウンタピリ...
-
4月1日「新宿サザンテラスビジョン」の放映を開始します!
2024年4月1日より「新宿サザンテラスビジョン」の試験放映を開始し、営業放映につきましては、4月15日より行います。今...
Media広告媒体
駅から交通広告を探す
Contents Listコンテンツ一覧
事例紹介
交通広告を活用したプロモーション事例を掲載しています。
小田急交通広告の特徴
ビジネスを加速する、多様なプロモーション戦略等に威力を発揮します。
データライブラリー
小田急沿線エリアの様々なデータをご紹介します。
OTVライブラリー
OTV(小田急TV)のCMをご紹介します。