Dataデータライブラリー:
調査データ概要






調査データ概要
小田急沿線1万人調査
調査主体 | 小田急電鉄株式会社 |
---|---|
調査実施機関 | 株式会社三菱総合研究所 |
調査時期 | 2020年11月 |
調査エリア | 小田急沿線7エリアおよび京王線調布以東・東急田園都市線沿線 |
調査対象者 | 20~69歳の男女 |
サンプル数 | 6,561 |
調査方法 | インターネット調査 |
平成27年国勢調査
調査主体 | 総務省統計局 |
---|---|
調査時期 | 2015年10月1日現在 |
調査骨子機関 | 各都道府県・市町村 |
調査エリア | 全国 |
調査対象者 | 調査時における日本国内常住者 |
サンプル数 | 全数調査 |
調査方法 | 各世帯へ調査票を配布のうえ、調査員が取集または郵送による提出 |
交通広告共通指標策定調査
調査主体 | 交通広告共通指標推進プロジェクト 公益社団法人日本鉄道広告協会 アカウンタビリティ向上委員会、 一般社団法人日本広告業協会 メディア委員会 交通広告小委員会、 関東交通広告協議会 |
---|---|
調査実施機関 | 株式会社ビデオリサーチ |
調査協力 鉄道会社 |
京急電鉄、東京地下鉄、京成電鉄、東武鉄道、 西武鉄道、京王電鉄、小田急電鉄、東急電鉄、 東日本旅客鉄道、東京都交通局、相模鉄道 |
[車両メディア調査] | |
調査期間 | 2012年11月27日(火)~12月7日(金) 2013年9月27日(金)~12月20日(金) 2014年3月20日(木)~7月11日(金) 2015年3月20日(金)~7月10日(金) 2016年3月25日(金)~7月8日(金) 2017年3月15日(水)~6月30日(金) 2018年3月16日(金)~6月22日(金) 2019年3月15日(金)~6月28日(金) 2021年9月17日(金)~10月15日(金) |
サンプル数 |
2012年 2,931人 2013年 14,100人 2014年 15,000人 2015年 14,700人 2016年 9,900人 2017年 9,900人 2018年 9,900人 2019年 9,900人 2021年 350,100人(のべ) |
調査対象者 | 15歳(高校生)~59歳の男女 |
調査方法 | インターネット調査 |
[駅メディア調査] | |
調査期間 | 2014年2月27日(木)~3月7日(金) 2016年6月10日(金)~11月25日(金) 2017年8月4日(金)~11月2日(金) 2018年9月7日(金)~10月16日(金) 2019年9月6日(金)~11月8日(金) |
サンプル数 | 2014年 1,874人 2016年 1,725人 2017年 1,733人 2018年 1,725人 2019年 1,708人 |
調査対象者 | 15歳(高校生)~59歳の男女 |
調査方法 | インターネット調査 |
小田急電鉄株式会社「ODAKYU 会社要覧2020」
(参考資料)