人々の心へ 信頼のアプローチ、
小田急メディア。

Dataデータライブラリー:
調査データ概要

調査データ概要

首都圏センサス

調査実施機関 株式会社日経リサーチ
調査エリア 1都3県
調査時期 2017年2月~10月
サンプル数 約15,000サンプル
調査対象者 16歳以上の男女個人
調査方法 WEB調査

交通広告共通指標推進プロジェクト ニュースリリース

調査主体 交通広告共通指標推進プロジェクト
公益社団法人日本鉄道広告協会 アカウンタビリティ向上委員会
一般社団法人日本広告業協会 メディア委員会 
交通広告小委員会
関東交通広告協議会
調査実施機関 株式会社ビデオリサーチ
調査エリア 京浜急行電鉄、東京地下鉄、京成電鉄、東武鉄道、
西武鉄道、京王電鉄、小田急電鉄、東京急行電鉄、
東日本旅客鉄道、東京都交通局、相模鉄道
調査期間 [車両メディア]2016年3月25日(金)~7月8日(金)
[駅メディア]2016年6月10日(金)~11月25日(金)
調査対象者 15歳(高校生)~59歳の男女
調査方法 WEB調査

小田急沿線1万人調査

調査主体 小田急電鉄株式会社
調査実施機関 株式会社三菱総合研究所
調査時期 2014年11月上~中旬
調査エリア 小田急沿線7エリアおよび京王線調布以東・東急田園都市線沿線
調査対象者 20~69歳の男女
サンプル数 10,203
調査方法 インターネット調査

平成22年国勢調査

調査主体 総務省統計局
調査骨子機関 各都道府県・市町村
調査時期 2010年10月1日現在
調査エリア 全国
調査対象者 調査時における日本国内常住者
サンプル数 全数調査
調査方法 各世帯へ調査票を配布のうえ、調査員が取集または郵送による提出

[車両広告]交通広告共通指標推定モデル

調査主体 交通広告共通指標推進プロジェクト
公益社団法人日本鉄道広告協会 アカウンタビリティ向上委員会
一般社団法人日本広告業協会 メディア委員会 
交通広告小委員会
関東交通広告協議会
調査実施機関 株式会社ビデオリサーチ
調査エリア 京浜急行電鉄、東京地下鉄、京成電鉄、東武鉄道、
西武鉄道、京王電鉄、小田急電鉄、東京急行電鉄、
東日本旅客鉄道、東京都交通局、相模鉄道
調査期間 2012年11月27日(火)~12月7日(金)
2013年9月27日(金)~12月20日(金)
2014年3月20日(木)~7月11日(金)
2015年3月20日(金)~7月10日(金)
2016年3月25日(金)~7月8日(金)
2017年3月15日(水)~6月30日(金)
サンプル数 2012年 2,931サンプル
2013年 14,100サンプル
2014年 15,000サンプル
2015年 14,700サンプル
2016年 9,900サンプル
2017年 9,900サンプル
調査対象者 15歳(高校生)~59歳の男女
調査方法 WEB調査

小田急電鉄株式会社「ODAKYU 会社要覧2017」

(参考資料)