小田急TV(OTV)とFamilyMartVisionのパッケージ商品が登場!
小田急TV(OTV)と小田急沿線のファミリーマート店舗(新宿-和泉多摩川間の駅半径1km以内、登戸以西の駅半径1.5km以内の店舗)内で放映されるデジタルサイネージ「FamilyMartVision」が連動する、
移動時から購買までの動線をとらえた広告パッケージ商品を2025年6月2日(月)から発売します。
小田急TVとしては、リテールメディアとの連携は初の試み!
「直前に見た広告が購買に影響を与える」とされるリーセンシー効果に着目し、通勤・通学などの移動中に接触した広告に改めて売り場であるファミリーマート店頭で再接触することで、広告効果・購買意欲がさらに高まることも期待されます。
小田急TVでは、FamilyMartVisionの時間帯別の広告枠との連動を目的に本商品導入に合わせ、従来商品化していなかった朝・昼・夜の時間帯別放映を導入。
広告内容や訴求ターゲットに合わせた展開も可能となります!
本件のリリースは下記リンクよりご確認ください。
プレスリリースはこちら