小田急ポイントカード利用促進キャンペーン
背景
14年10月に実施した「シモキタに行こうキャンペーン」に続く第2弾として、小田急ポイントカードを活用した小田急線駅周辺地域の活性化と小田急ポイントカードの利用促進を目的にキャンペーンを企画。
プロジェクトの目的・目標
経堂駅周辺での小田急グループ内外の物販店・飲食店・サービス店への小田急ポイントカード会員の送客と小田急ポイントカードの利用促進を図る。
企画概要・実施策
●期間:2016年3月24日(木)~4月17日(日)
●内容
期間中、経堂駅周辺のキャンペーン参加店舗(飲食・サービスなど計97店舗)で小田急ポイントカードを提示すると、割引やプレゼントなどの限定特典が受けられる。
さらに、OPカードWEBサービスでエントリーし、キャンペーン参加店舗(クレジット決済可能店舗)で合計5,000円(税込)以上をご利用いただくと、抽選で400名様にホテルペアディナー券や小田急ポイントなどをプレゼント。
また、キャンペーンBOOK『経堂名鑑』を製作。経堂駅周辺在住の小田急ポイントカード会員へのDM送付や、経堂駅駅頭配布などを実施。
<経堂名鑑>
経堂エリアの楽しく便利な暮らしを支えている”ひと”と”お店”に着目した全24Pのタブロイド紙。
16のキャッチ―なお店、そして人を特集した企画ページ、97店舗にものぼるキャンペーン参加店舗の特典ページ、そして参加店舗が網羅されたエリアマップページの3部で構成。
お問い合わせ
経営管理部 / 受付時間 平日 9:30 - 18:00